top of page

Blog

ハンドメイド*KURIの木のマグネット

自然の物を使って作品を作りたいと思い、

輪切りにした木の枝に、

自作の消しゴムはんこを押して、

裏にマグネットをつけました。




絵柄は主に生き物で、

マイナーだけど個人的にはグッと来る可愛さの

動物、昆虫、植物を彫りました。

いい作品づくりには心のときめきが大事♡





そしてこのマグネット、

長野県松本市の燻製工房KUNMARUで

販売していただけることになりました~! KUNMARUさんは

ウッドチップを使う燻製を通して、

多くの人が森や山に興味を持ってほしい

との想いをお持ちで、

それは私が絵を通して

自然の面白さや美しさを伝えたい

と思うのと同じです。 また、KUNMARUの内装に

使われているランタンは、

以前私が運営していた

カンデラゲストハウスで

使っていた物で、

愛着のあるランタンに

再び活躍の場が与えられた事も

嬉しく思っています。


定番のスモークチーズや

燻製卵を始め、

燻製コーヒー、

燻製カレー、

燻製スイーツまで、

いろいろな燻製が楽しめる

お店ですので、

ぜひお立ち寄りください♪ ※木のマグネットは増産予定なし、

現品限りの商品ですので、

お目当ての物がある方は

お早めにお買い求めください。

―――――――――――――――――――――――――――― 燻製工房KUNMARU

〒390-0811 長野県松本市中央2丁目5番15号クリヴィーレ増田1F TEL 0263-35-8387


火~土 11:00-21:00

日祝 10:00-18:00

月曜定休

https://www.big-advance.site/s/129/1641/business






Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page