top of page

Blog

旅する絵描きに会える場所

ニュージーランドから無事に帰国しました!

NZでの7か月間、

毎日イラスト入りの旅日記を描き続け、

街角で絵を描いたり、

依頼制作をしたり、

絵のお陰で様々な

忘れられない出会いがあったり…

「旅する絵描き」として

また一つ経験を積めました。

そして帰国後最初の取り組みとして、

2013年から運営してきた

カンデラゲストハウスのコンセプトを

旅する絵描きに会える場所」と変えて、

リニューアルオープンしました。

ご案内するのはもちろん私、

旅する絵描きのKURI。

海外を中心とした旅スケッチや

旅日記を展示したギャラリーラウンジで

お話ししながら作品を楽しんだり、

KURI流 水彩画スケッチを体験する

レッスンも受けられます。

絵や旅に興味があるけれど、

身近にやっている人が居なくて

どうやって始めたらいいかわからない…

という人や、

旅トークやスケッチを通して

旅気分を味わいたい

という人、

野外でスケッチって

どんな画材を使ってるの?

と気になる人、

大歓迎です!

お絵描きレッスンは

お子さんでも参加可能です。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

詳細はカンデラゲストハウスのブログをご覧ください!


【2022.1.1追記】カンデラゲストハウスを会場としたプランは、全て終了いたしました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page