top of page

Blog

いきものはんこ×木のマグネット

5月14日は、カンデラクラフト市に出品しました☆

今回の作品は、消しゴムはんこで彫った面白い生き物たちを、山で切り出してきた木に捺して、マグネットにしたもの。

彫った生き物は↓↓

・亀

・馬

・雷鳥(夏、冬)

・ワオキツネザル

・アオアシカツオドリ

・ダイコクコガネ(♀)

・カマキリ

・バイオリンムシ

・プラナリア

・ダンコウバイ

・ウツボグサ

お買い上げの方には、それぞれの生き物について書いたオリジナルの解説(?)カードも差し上げました◎

マイナーな生き物もいましたが、どれも形や性質が面白い(と私が思っている)ものばかり。知られざる、オモシロ生物の存在をみなさんにお伝えできればな~と思っています^^ ちなみに、大学時代は生物専攻であったが故に(?)、生き物はついつい忠実リアルに描いてしまう私です…

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page