top of page

Blog

お話の挿絵(。・㉨・。)

松本アイスさんの綴るお話「バスがきた」の挿絵を

描かせていただきました!

寒~い冬のある日、お父さんと一緒にバスを待つクータを 子供の頃、親に連れられて行った

お出かけを思い出しながら描きました。

作画期間もちょうど2月初旬の寒い頃。

特に信州の寒さは 「寒いというより、痛い」レベルなので、

外でバスを待つ辛さと

やっとバスが来た時の喜びに

とっても共感しながら、

挿絵のイメージを膨らませました。

文章担当の松本アイスさんは

うちのカンデラゲストハウスと同じく、 松本にあるゲストハウス「バックパッカーズ松本の宿」でも お仕事をされている方で、 今回は、松本のゲストハウスコラボでもあるのです!

ぜひ、お話も読んでみてくださいね~^^

松本アイス 「バスがきた」

http://matsumoto-ice.wixsite.com/matsumoto-ice/blank-rlati

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page