top of page

Blog

初個展!【2013年】

「ささやかで素朴な日常風景 in 松本」

@Cohilne

KURIが暮らす大好きな松本。

その素朴な風景を描いたスケッチを展示しました!

初めての個展でしたが、

様々な方に見ていただき、とても嬉しかったです!

昔から松本に住む方からは

描かれた場所にまつわる思い出話なども伺えて、

「描いておいてよかった」と、強く思う絵もありました。 (昔ながらの趣ある建物が残る街並みが松本の魅力の一つだと思うのですが、 残念なことに、近年、取り壊しにより風景が変わってしまった場所もあるのです。。。)

見る人によって好みの作品が違うのも印象的で、

作者の作品に対する満足度と見る人の好みの作品が

必ずしも一致するわけではないのが おもしろかったです^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page